©Funeco News

東京ウォータータクシーは2019年12月1日(日)から2020年3月20日(金)までの期間、「港割」、「品川割」キャンペーンを展開する。

キャンペーンは、東京ウォータータクシーのFacebookまたはTwitterのフォロワーで、港区または品川区に居住、通勤する人や、区内学校の生徒を対象に、10%または30%の割引き価格で利用できる企画。有効期間内の「ちぃばす」、または東京モノレールの定期券を所有する人もキャンペーンの対象となる。

割引は、ライドシェア(乗合)とイベントを除く運航で適用され、期間内であれば利用回数に制限は無い。タクシーサービスは10%OFF、おすすめツアーは30%OFF、カスタムメイドプランは30%OFFとなる。対象者が複数名でも割引率は一律で、他の割引と合算はできない。

割引の適用を受けるには、予約時に割引サービスを受ける旨を伝え、乗船時にSNS画面と、身分証または定期券を提示する必要がある。乗船時にスマホ用ステッカーが進呈され、2回目以降はステッカーの提示のみで割引を受けることができる。


情報発表元:東京ウォータータクシー - 地域の皆さまへ【港割 品川割キャンペーンのお知らせ】
 
【関連ジャンル】
 港湾 : 東京港