©Funeco News

リージェント・セブンシーズ・クルーズは2019年3月28日(木)、同社クルーズ船におけるゲストサービス強化策を公表した。

公表された強化策は、2020年1月までにインターネット帯域幅をほぼ倍に広げ通信速度を改善する施策、マスターとグランドスイートのゲストへの無制限/無料のバレットランドリーサービスの開始、ゲストの意見をリアルタイムで掌握し対応ができる新規のデジタルゲストアンケートの開始の3つ。

なお、無制限のバレットランドリーサービスは、2019年4月から開始されるほか、リアルタイムのゲストアンケートは2019年10月から全船に導入される予定。


情報発表元:Regent Seven Seas Cruises - Regent Seven Seas Cruises Announces Fleetwide Guest Experience Enhancements
 
【関連ジャンル】